沖縄でスキューバダイビング🐠

2023年10月21日

空の下、海の中:沖縄スキューバダイビングの魅力

🌊 沖縄の海に飛び込め!水納島と瀬底島でのダイビング体験記

みなさん、こんにちは!今回は私の沖縄スキューバダイビング体験をお届けします。とにかく、これがもう冒険心をくすぐる旅だったんですよ!

🐠 色とりどりの魚たちに出迎えられて

私たちが訪れたのは水納島と浅底島。沖縄の海はいつ見ても息をのむ美しさで、その日の水温は約27度、水深14メートルのところで潜りました。温かい海の中、色とりどりの魚たちが私たちを出迎えてくれましたよ。

🏝️ ポートサイドとラビリンスでのダイビングの醍醐味

今回のハイライトはなんといっても「ポートサイド(水納島)」と「ラビリンス(瀬底島)」でのダイビング。特にラビリンスはその名の通り、迷路のような水中トンネルがあって、その中を抜ける様子はまるで映画の一場面のようでした。この時の動画、ブログにアップしておきますね!本当に息を飲むような美しさで、私たちはただただその光景に魅了されました。

🌟 子供のようなワクワクを再び

この日1日、海の中の素晴らしい世界を探検することができ、まるで子供の頃に戻ったようなワクワクを感じました。沖縄の海は、どんなに潜っても新しい発見があって、一回では絶対に満足できないんですよね。

🐚 次回の冒険も、お楽しみに!

また沖縄の美しい海での冒険をお届けできることを楽しみにしています 🐠💖✨